最新情報

2017-01-03 18:00:00

IMG_7915.png

 

あけましておめでとうございます。

どんぐりひろばは、今年15周年を迎えます。

これを記念して、これまでどんぐりまつり、各種検定試験等に

ご参加の方に上記の御年賀状を差し上げました。

 

受け取ったあなた方にチャンスです!

年賀状についている『おみくじ』で『大吉』が出たら、

ワンレッスン無料体験できます。

(通常、体験教室は1,000円)

 

幼児の教室って、気になるけど、体験に行くのはちょっと・・・。

勇気いるしなあ・・・。

と思っている方がとっても多いのです。

思い切って来てみたら・・・、

『早く来ればよかった~』と安心なさる方がほとんどです。

また、『体験に来たら、断りにくくならないかしら?』

とのご心配もおありのようです。これも当然のことですよね。

どうぞ、お気軽におたずねください。

体験に来られたからといって、無理な勧誘はいたしません。

なぜなら、目的の違いや相性というものもあるわけです。

直に感じていただき、また、体験後、ご家庭でご相談の上でのご判断が

必要だと思うからです。

他に考えているお教室がある場合には、どうぞ比較もなさってみてください。

ご両親が納得の上での通室が一番効果的だと思っております。

 

赤ちゃんクラス、

1・2才クラス

新年少プレクラス(4月に幼稚園に入る子)

年少クラス

年中クラス

年長クラス(入学準備)

がございます。

詳細は『教室カレンダー』をご覧ください。

 

現在小学生クラスは定員いっぱいのため募集していませんが、

年度替わりで4月以降、多少空きが出るかもしれません。

ご関心のある方はお問い合わせください。

尚、各学年のレベルは公立小学校のトップクラスレベルです。

他に、お困りごとのある方のご相談や個別学習対応もしております。