最新情報

2017-04-11 16:41:00

総合コース(毎週決まった曜日時間に通うコース)は4月6日から始まりましたよ。

 

プレ園児クラス(火・11時~12時半)はお弁当持参でたっぷり遊べるクラスです。

言葉の発達、イヤイヤ期、トイレトレーニング、おはしデビューなど

どのようにすればよいのかな、というお母さんの悩みもきちんとサポートします。

 

年少(水・14時半~15時半)も、あと2人、入れます。

入園したばかりでお疲れかもしれませんね。

今なら、1~2か月先の入会でも予約できますよ。

 

年中(火・15時~16時)年長(金・15時~16時)クラスは、

今年はめずらしく新規の方ばかりのスタートになるため、

たっぷりと指導ができますので、入会のチャンスです。

また、年中・年長は4月中のご予約の方は『入会金半額』といたしますので、

お早目にお申し込みくださいね。

 

小学生は、春休み中にお申し込みのあった方までで、

締切とさせていただきました。

小学部は昨年も高い学力伸長となり、

中学入試はじめ、漢字検定、算数検定、

区のかるた大会優勝などの素晴らしい成果を出せました。

本年度も『勉強は楽しい』そして『どんどんできる』を

子ども達に実感してほしいと思っています。

 

小学部での好成績、さらにその後の『あと伸び』のために、

たっぷり時間のある幼児に『楽しい積み重ね』を始めませんか。

 

※尚、小学生は、夏期・冬期・春期の講習会や、漢字検定、算数検定は、

教室生徒でなくてもお申込みできますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスも4月中のご予約で1レッスン無料体験できます。